前回から随分と開いてしまったガーン


先日の続きです
語ります


DVDの内容は、LIVEの一部でしたが
代わりにインタビューがあって
まるで同窓会でした


永井真理子顔ちっさびっくり
寺田恵子お姉様の変わらぬ美貌と色気
おか〜しゃんより全然上だよね…ガーン
ハードロックな衣装が全然イタクナイ
チャーミーさんや森重さんは
さすがに年をとって丸くなったぁと
でもあの頃と変わらぬ声で
懐かしかった


大きいところは渋公や武道館やドーム
小さい?ところは
六本木や新宿、渋谷etc.のライブハウス
日比谷野音
ホコ天までも見に行った
当時流行ってたイカ天バンドとか
好きなアーティストたち見たくて
朝早くチケットぴあに走ったり
発売開始時間から繋がるまで
電話をかけ続けたりして
チケット取ってた
どっぷりバンドブームに浸かっていた

今と違って昔はチケット取りも大変だったけど
なんだかそれも含めて楽しかった気がする

はぁ〜若かったねぇ


落ち着いたらまた誰かのコンサートでも
行きたいなぁ

あ、でもライブハウスはもうキビシイキョロキョロ


さてさて
ロリちゃん



ロリちゃんねむそう照れ

寒くなったから
おか〜しゃん長袖着たよ
入る?




ロリちゃん
全然怖がってるように聞こえないよキョロキョロ



ライブ参考



追記
もちちーぬさんの
かわいくてセンスのいい作品にかこまれて
とてもステキに使いこなしていた
大切な小さな家族
小顔で
まんまるのちょっと出たお目目が可愛い
もちちさん
虹の橋を渡りました
ロッシとうーたんによろしくね
またね