ずっと気になってたのに
様子見て様子見てショボーン
ロリちゃんに負担かけてしまいました
おか〜しゃんダメダメです
ロリちゃん本当にごめんなさいえーんえーんえーん


頬袋がゴロゴロしている気がして
何度か押して「ロリちゃん出してね」って
お願いしてたんだけど
ずっとずっと、何かある


そして昨日病院へ行ってきた

頬袋の中を診てもらうと
大きく塊になってしまって
砕かないと出せないという


「おか〜しゃんこの人嫌なことするよ」
「おか〜しゃんロリちゃん怖いよ」
「おか〜しゃん助けてよ」


目で訴えるロリちゃん
ごめんねごめんね
先生にほっぺの中身出してもらわないと
病気になってしまうの


かわいそうで見ていられなくて
処置室に連れて行ってもらいました


待合室で待っている間
どうか無事でありますようにと祈るばかり


出てきたのは
お布団にしているボアフリース
むしった繊維に食べ物が絡んでしまい
塊になってました

ペーパーも少々


頬袋は少し荒れているけど
薬をのむほどではないとのこと


帰ってきてすぐにお布団を捨てて
ロリちゃんを戻しました
元気にくしくししてる
良かったえーん


辛い思いさせたのに
おか〜しゃんの手にじゃれついてくれる
ロリちゃんショボーン
ありがとうね


定期的に頬袋を診てもらおうと思います



すでにあさごはん詰め込み済ガーン