随分気を持たせてしまいましたが
ロリちゃんに買ったもの

それは…

かじかじミニコーン爆笑
ロリちゃん見て見て〜おねがい


かじかじして食べるコーンだよ
両手で受け取っててかわいいね

これ、ハムちゃんみんな好きみたいよ



実をちゃんと食べる子と
かじかじが面白いだけの子がいるね

ロッシは胚芽?みたいなところ
だけ食べてたキョロキョロ
ロリちゃんはどうかなぁ?
とりあえずほっぺに入れてました


ところで
堂島ロールとミスドのコラボ
ローナツ‼︎
いつ行ってもないガーン
どうしても食べたい兄ちゃん
店に出てくる時間を見計らって
30分以上待ちました


「一番最初に買ったラブ
と喜びの電話で報告がありましたウインク
冷蔵庫で冷やしてから食べました
クッ…びっくりクリームが
めちゃウマ〜照れ

兄ちゃんありがとう爆笑