気のせいか少し食欲が落ちてる?
少し痩せたえーん
週一だった体重測定
毎日してみる
今のところ今以上に下がらない
でもやっぱり心配ショボーン
ロッシがお世話になった
エキゾチックアニマル専門の
病院へ行ってきました

ついでにうんP検査

ロッシとは違うショップで
ケージも新しくして
飼育場所も移動して
寄生虫がうつる可能性を
できるだけ減らした

とりあえず存在は認められなかった
一安心おねがい

おか〜しゃんっムキー
なんかこの人触りまくるんだけどプンプン

って感じで慌てるロリちゃん

頬袋や心音も診てもらったけど
とりあえず異常なし


先生のお話を聞いてる間は
ケースの中でずっと
おか〜しゃんの指をあむあむしてた


久しぶりにお会いする院長先生
頬袋を診る時
「嫌だよねー。ごめんねー。
何するんだーって思うよねー。
でもちょっと診せてねー。
はい終わったよーいい子だったねー。
診せてくれてありがとねー。」
ロリちゃんに声をかけながら
優しく接してくれる
(でも暴れるロリちゃんキョロキョロ)


そして診察終わりに必ず言う言葉
「ロリちゃんよく頑張ってくれました
お家に帰ったらいっぱい
褒めてあげて下さいね」


おか〜しゃんは優しい院長先生に
癒されて帰ってきました
こういうお医者さんがいっぱいいると
良いのになぁおねがい




うぅおねがい手袋のような白いお手手と
胸の白いモフモフが
たまらなく可愛いラブ

はいはい、今お掃除終わったよ
頑張ったからロリちゃんの大好きな
いちごさんあげるね




後ろ姿から♡が出てるよラブ
いちごさん好きだねぇ




ロリちゃんごちそうさま?




水分多いからね
お陰でロリちゃんいちごの匂いよ爆笑


毛艶もいいし元気だし
毎日注意して見ていきます
ロリちゃん愛してるよ〜おねがい