ロリちゃん
mayukiさんちのピーちゃんの
お誕生パーティーに
参加してきました照れ



そうなの?
どんなだったか聞きたいなぁ



わぁおねがい見たい見たいラブ
お写真見せて〜



ブルーのドレス着せてもらったのね
ロシアンブルーの毛色に
とても似合っているねおねがい


おか〜しゃん
成人式迎えた娘を見るようだよえーん




そう、楽しくて良かったね




ロリちゃんはしっかりしてるから
おか〜しゃん心配してないよ


お手手の上で朝食食べながら
お話してくれました
また一つ大切な思い出増えました


たくさんの参加者さんを
丁寧に対応して下さったmayukiさん
どうもありがとうございます爆笑
来年も盛大にお祝いしましょうウインク
ピーちゃんおめでとう誕生日ケーキ