ブログでずっと見てきた子たち


初めはアプリではなくブラウザで
そのうち、操作が面倒でアプリDL
「いいね」も押さず読む
少しずつ「いいね」を押してみる
だんだんコメントしたくなる
自分でブログ書きたくなる


そうやって
飼い主さんの愛情たっぷりのブログや
可愛い癒しの姿を見せてくれて
私をブログに引き入れてくれた
大好きなハムちゃんたちが
ハムランドへ旅立ってしまいました


会ったこともないけど
胸が締め付けられるくらい悲しい


飼い主さんはもっともっと悲しい


でも、出会えて良かったよ
幸せな時間をありがとう




いちごさんおいしいよね
おか〜しゃんも大好きだよ
最近よく食べるから
ロリちゃんの体臭がいちごさんよ




ロリちゃん可愛い笑顔ね
その笑顔がいっぱい見られるように
おか〜しゃん頑張るね