昨夜、毛布からロリちゃんの様子を
のぞいていた兄ちゃんが
「ロリちゃんが金網に捕まって
アスリートになってるよ」


「えっびっくり


確かに、回し車に乗って背伸びしてた
けど届いてなかったはず…キョロキョロ
扉を開けてもぶら下がったまま
がじがしてるぅ〜
写真撮るよりロリちゃん優先で
写真ないけどショボーン
手で受けようとしたら
「ジー(邪魔しないでよっムキー)」と
怒られたえーん





今朝も懲りずに回し車から
登ろうとしている笑い泣き
ロリちゃんだめよ
けがしちゃうからもう
金網ないないね


というわけで下矢印
昨夜急遽突貫工事


あきらめてくれ〜




背中から落ちてけがしたら
おか〜しゃん悲しいもんえーん




わぁびっくりなぎ倒すレディース!
金網からおか〜しゃんのお手手
出てくるもんね
ここを開ければおか〜しゃんがっ
てわかるなんて頭いいなぁ〜ラブ


…なんて
関心している場合ではな〜いガーン