ある日、テーブルの上に
見覚えのある封筒がびっくり
Soi Soiさんだぁおねがい
…って、頂いてからブログ書くまで
何日経ってんのっムキー


おはなのど飴のお礼にと
玉ねぎスープと佐賀のり
頂きました照れ


とりあえず、プレーンにお湯だけ…
めちゃ美味しい♡
一瞬コンソメ?と思うけど
後から玉ねぎの香りがくる
少し茶色の表皮に近いところの
風味もあって、ほんのり香ばしい

海苔は見るからに高そうびっくり
そして美味しそう爆笑
焼き海苔ではないとのことなので
我が家はIHのため
トースターでふわっと炙ると
しなっとしていた海苔が
シャキッとパリッと変身
海苔の味も香りも濃いびっくり

ついつい食べ盛りがいると
質より量になってしまうけど
いい海苔は分厚くて真っ黒で
味もしっかりしてるのよね

息子、「玉ねぎスープ美味しい爆笑
と言って一気飲みしてましたウインク

Soi Soiさん
お気遣いありがとうございますラブ

さて、またもや大暴れの
ロリちゃん


あ〜ガーン
またピッチャー転がして‼︎
さらに床もホリホリ
めっちゃ荒らしてる…えーん


おか〜しゃん怒らないよ
ロリちゃんが病気にならないか
心配なのよ

リアル息子なら怒るけどねニヤリ

イスを置いて動かないようにしてたけど
イスごと転がしてあるので
対策してみた


ちゃんとお水飲んでくれるかなぁ

最後に妖精の寝顔…
はぁ癒される(*´꒳`*)