大好きなハムちゃんたちが
相次いでハムランドへ
短いハムスターの命
仕方がないけどでも悲しいし寂しい
たくさんの思い出ありがとう
ずっと忘れないよ




パステルピンクに囲まれて
すやすや気持ち良さそうに眠る
ロリちゃん
でも時々、息をしているか確認する


ロリちゃん
活動時間が短い?
夜は12時過ぎないと起きない
そしてレイアウト変更
新聞紙をかじってリフォーム

回し車を回しているのは
一度も見たことがないびっくり


ミニデュナは広いから
中を走り回るだけで満足?




手を出すとすぐに飛びついて
あむあむするロリちゃん
おか〜しゃんは何か持ってるって
思ってるのかなぁ?

いつか来る別れの日まで
おか〜しゃんは精一杯
ロリちゃんのこと大切にするよラブ