カード問題

邪魔だからと家に置いておくと
使う場面で持ってないガーン
でも財布に入れると
カードで財布がパンパン
財布の大きさで鞄を選ぶ羽目にショボーン



そんな問題を一気に解決ウインク
Soi Soiさんのカードケース
買いました
緑のボタニカル風は母にプレゼント

おぉっびっくり
たくさん入ってしかも見やすい
またもやオヤツのおまけ付きラブ
ありがとうございます照れ

ロリちゃん見て見て〜



ロリちゃんどこにいるの〜?


あれ?
なんでこんなところにごまおはぎ?




あ、ロリちゃん寝てたのね照れ

ここにはケージの下に敷くタイプの
ハムヒーターがある
きのこハウスを置いていたんだけど
寒くなってからは使わないので
試しにお布団置いたら
中には入らないけど上で寝てる
きっとほどよくホカホカなのねウインク
寝起きのロリちゃん抱っこすると
ホッカホカだし爆笑


あっごめんねショボーン
ロリちゃん起こしちゃったね
まだ寝てていいよ


まだまだ夢の中です