ファンクラブは入ってないけど
嵐ショックから何となく立ち直れない

確かに、50歳になっても
『VS嵐』やってるのかとか考えると
それは違和感だし
どこかで区切りをつけるのが
必要だとはわかってるけど
やっぱり寂しいなぁショボーン

でも『解散』ではないから
いつまでもみんな『嵐の〇〇』
でいてくれるのは素直に嬉しい


ロリちゃんのお布団替えのタイミング
多分、中に入らずに上で寝てる時キョロキョロ

で、替えてみた


やっぱりきれいなお布団が
気持ちいいのね爆笑
小松菜もお布団で食べて
軸だけ残ってるえー
後で食べてね
久しぶりにお布団姿見たから
サクサクもお布団でどうぞ


も〜何かしらラブ
この可愛いすぎる生き物はおねがい


ほんとにカピバラさんみたい笑い泣き
お日様に当たると
ロシアンブルーって
やっぱりブルーがかっているのね