お布団の中ではなくて
お布団の上に寝ていたロリちゃん
おか〜しゃんのせいでしたガーン

お布団にシミがあるので
洗ってあげようと
代わりのお布団を入れてあげました



びっくり中で寝てる


実は、全然ボロボロにしないので
一度も洗濯してませんでしたショボーン
匂いがなくなると
安心できないかと思ってキョロキョロ

くちゃかったのね
女の子だもんね

ロッシがモコモコソックスで
寝ていた時は一〜二週間で
ボロボロになるので
必然的に交換していました


おか〜しゃん気が付かなくてごめんよ
おか〜しゃんが悪かったえーん

これからはもっとまめに洗濯します


↓ドアップロリちゃん




ああっガーン
スマホカバーをホリホリしないで〜