ロッシが居なくなって13日
まだケージはそのまま

朝、うすくのお世話をする時に
隣のロッシの居ないケージを見る
そうじをしたら
ホントに居なくなりそうで

でももうこの世に居ないんだよね

そうじはまだまだできそうにないショボーン



うすくはお迎えしてから
なかなか慣れてくれなかった
ジージー鳴いて
ハウスからなかなか出てこなかった

手に乗せるとプルプル震えてるびっくり
でも、ロッシみたいに噛まない



毎日「怖くないよ。大丈夫だよ。」
声かけながら手に乗せてたら
手を出すとクンクンするようになった
名前を呼ぶとでてくるようになった


明後日は9カ月の月誕生日照れ


未だにうすくからは手に乗らないけど
居てくれるだけで癒されるラブ

ロッシが居なくて悲しいけど
うすくが居てくれるから頑張れる



うすくは2歳のお誕生日を
迎えられますように

うーたんも大好きだよラブ