おはようございます😃


今日は、日曜日。

いまは、コインランドリーで乾燥待ちです。


長男は、いくらADHDの薬を飲んでいても、

全く多動が出なくなるわけじゃないし、私の

イライラはなくなりません笑い泣き


薬を飲んで1時間半ほど経過したいまも、彼は

車の中で落ち着きがなーい😮‍💨


2歳児の次男のほうが、めちゃくちゃお利口。

ほんとに神。

次男よ、ありがとう😭


発達障害がある長男を育てて、いま8年め。


暑さもあり、イライラすることが増えてて、

学校から職場に連絡があったりもします。


まぁ、そんな状態での今日、日曜日。


正直…地獄だー!!


旦那は仕事なので、私が見るしかないけども!

ぶっちゃけ嫌だなぁ。ごめんだけど💦


唯一の休みなのに、全く休めないし、息抜き

すらできないから、憂鬱でしかないえーん


我が子に対して酷いと感じる人もいるかも

しれませんが、リアルな私の気持ちです。


綺麗事じゃないので、すみません💦


仕事が介護士なんですが、なんか家でも

介護をしている感覚が多々あります。


うーん🤔

今日は結局、何をしよう。

梅雨入りしたから雨だしなぁ☔


どこに行くにも、お金がかかりますよね😭

乾燥が終わるまで考えよう。