こんばんはスター


5月いっぱいで、旦那が退職しましたと

以前ブログに書きましたが、その後を

今日は書こうかなと。


あ、間違えた。


出社するのは5月末までだったけど、6月は

有休消化らしいので、退職日は6月末だ。


そんな感じで、6月も半ば。

もう後半に突入ですね。早いなー。


旦那は、7月からの採用なんで、今月は

仕事を覚える為に毎日新しい職場に行って

社長について教わっているようです。


運送業(トラック運転手)に転職したので、

7月からある程度できるように、色々な

場所に同行させてもらってるようです。


早朝4時半に家を出て行く日もあります。


それとは別に、大工をしている友達から

「いま忙しいから、手伝ってくれ」と

言われており、バイトに行く時もあります。


まぁ、今月は充実してるんじゃないかなビックリマーク


有休消化だからといって、家でゴロゴロする

人ではないし、しようもんなら、私がキレる

のが分かるんでしょうね笑


仕事が楽しいと言ってたので、転職して

良かったスター


ただ、帰宅がかなり遅くなりがちなので、

そこは、近いうちに話し合います、