こんばんはスター


1ヶ月ほど前に、左手の中指を剥離骨折した

とブログに書いたと思うんですが。


1ヶ月経っても、まだ痛みは消えず。

直後よりはマシですがあせる


なので、この間、受診してきました。


「安静にしてましたか?」


と先生から言われた私。


「仕事柄と、子育てがあるので、安静には

できてないですえーん」と正直に言いました。


剥離骨折した直後より悪化はしてないけど、

気をつけるよう指示がありました。


骨がずれてきてしまう事があるから、と。


痛いんだよなぁ💦

安静にしたいんだよぉ💦


でも、病院が求めてる安静は難しい😓


ちょっと、想像より悪かったなぁ…。