こんにちはm(_ _)m


昨日は、パパと長男は13時開始の映画へ☆

映画館がある場所が、私の実家があるところ

なので、私と2歳の次男は、2人が映画を

観ている間は実家で過ごしました照れ


ここまでは、とてもいい時間をそれぞれ

過ごせたんですよ。うん、本当に。


映画が終わったとパパから連絡があり、

実家の両親にまたお正月に来るからとバイバイ

して、2人を迎えに行きました。


合流し、運転をパパに交代して出発!!

したんだけど…。

走り出してすぐ、エンジン警告灯が。


え?マジ?嘘やろー😱!!


実家に電話して、すぐにまた実家へ(笑)

私の両親は、車の板金屋を営んでいます。


実家に着いて父に話すと、「もう乗るな」と。

これで2回目なのもあるし、かなり走ってる

車で古いので、もう限界だろうと。


孫たちの事を考えてくれたじぃじ。


たまたま代車があったらしく、それを乗れと

旦那に言う父。「この車は、もうやめとけ」と

再度言われ、応じた旦那。


私の父は、とっても怖いんです(笑)

愛情たっぷりなんですけどね。

旦那も、やや距離を保ちながら接している

ような感じです(笑)


それにしても。

カード詐欺に続き、車の故障えーん


何でしょう。

嫌な流れだなぁ💦


でも、車に関しては父にすぐ電話して

事なきを得たので、良かったです👌