再び中耳炎!! | ☆RR☆の新ママBlog〜

☆RR☆の新ママBlog〜

ブログの説明を入力します。





2度目の中耳炎になってしまいました!
てもでも!!前回と違うことは~



教えてくれたこと★



ほんとコレにはビックリ!



お友達と遊んで~この時から甘えん坊になってたけど、お友達が甘えてるから真似してると思ってたの!←半分はそうだと思うけど(ノ∀`笑))



そのあとバイバイしてから、



ミミ~イタ~イ!!!



って言い出して(๑º ロ º๑)でもそのあとココは?って違うとこ触っても痛いって言ったり、痛がる場所触っても無反応だったりで…



お昼寝早かったから眠くてグズグズしてるだけかな~って思ってそのままにしてたら



また左耳が痛い!って言う…



前回も左耳だし…何もなければそれでいいからと思い病院に連れて行ったら!!



しっかり中耳炎でした( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )



ほんと信じて来て良かった!
今日から痛くなるってことで痛み止めもくれて!



またあのグズグズになるのか(*థ౪థ)と凹みながらも
痛いこと痛い場所を教えてくれた成長に感激した~♡♡



明日はせっかくの花火大会!
明後日は川遊びだったけど~残念!



また来年ってことで!
今週末はグズグズ君を覚悟して家事は後回しで看病頑張ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !