かる〜くトイトレSTART♡ | ☆RR☆の新ママBlog〜

☆RR☆の新ママBlog〜

ブログの説明を入力します。





昨日からかる~く始めてみました♪♪



☆トイトレ☆



もぉすこし大きくなると自分で登ったりすると思って、最初からステップ付きにしました( o°3°)♪



{5ACE8112-37F5-4A3C-A1AB-C7A122410A70:01}



カラフルなのと悩んだけど…結局シンプルにした!



でも…やっぱり子供らしくカラーにすれば良かった…優柔不断!!笑




なんと最初からオシッコ成功♡



{1A2EA1CE-E1C7-41FA-828A-3626C141EF02:01}



もともとトイレで流したりしてくれてて、オシッコする場所ってことはわかってたし♪♪



お風呂では力を入れてオシッコしたりしてたから~


シーシー出ておいでぇ♡


って歌ってたら~



でたー!!!



…って!!まさかと思ったけどホントに出てた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



そのあとも座るたびにオシッコ成功☆



まだ感覚が掴めてないから…頻繁に無理やり出して膀胱炎になるのが怖いから、1日1~2回する感ぢで♪♪♪


教えてくれたりとかは、まだまだだけど!
少しずつ進めていこうと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*