3回食★ | ☆RR☆の新ママBlog〜

☆RR☆の新ママBlog〜

ブログの説明を入力します。

 



昨日から3回食にしたよ☻



ってか!!同じようなメニューになっちゃうし(꒦ິ⌑꒦ີ)



しかも1日中ご飯のこと考えてる気分になるのはあたしだけ?



とりあえず今までのストックだと野菜とか足りないから買い物行って~お粥も作って~



うちは~ご飯の時間のたび作ると時間かかってグズルから!


ぜーんぶ作り置きして冷凍して★


食べる前にチンして組み合わせ考えて混ぜるだけ~♪♪


って感ぢなんだけど!



みんなは毎回作ってるのかな?



とりあえずレパートリー増やすために初めてのトマトに挑戦したよ(o'∀')b



{2CC91AC2-0140-4205-BD9E-286D25DA0619:01}




★ミルクパンがゆ90g+小松菜5g+トマト5g


★さつまいも15g+鶏ひき肉10g




あたしトマト嫌いで…↷( ó╻ò)だからずっとあげてなかったんだけど…



息子くんはモリモリ食べてた♥︎



今まであげなくてごめんね!



あとお刺身も食べないから…
お魚はもっぱらベビーフードに頼ってしまう(꒦ິ⌑꒦ີ)


今度パパがいる時にストックしよ!



親が食べないから子供にもあげないぢゃダメだもんね!



ってか食べれるようにならなきゃいかんよねヽ( ;´Д`)ノ



この前、体重測りにいったら体重があまり増えてないから離乳食で栄養取れるようにしてね!


って言われてしまいΣ(´д`)



それで3回食にして!


内容を気にするようにしたけど…これで栄養が取れてるのかな…



母の悩みは尽きないねo(TωT)o