ついに!!! | ☆RR☆の新ママBlog〜

☆RR☆の新ママBlog〜

ブログの説明を入力します。






ついにこの日が来たよ!!



息子くん…実家のニャンコにひっかかれましたー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン



ニャンコは何も悪くないよ!



目を離した時にだったから~実際は何したのかわからんけど(;゚∀゚)


ニャンコが寝てるところを触ったんだと思う…




キッチンにいたらギャン泣きの声がして、見に行くと息子くんニャンコのベットのとこにいて!



{0542EFBB-C638-4EAA-B6E9-9A4FD1FD7A11:01}




ちーさなお手手ひっかかれたね((´∀`))



ちゃんと見てなかったママがいかんね!



でもひぃばぁばがニャンコの爪切っといてくれたから、これだけで済んで良かった♡



ニャンコはひぃばぁばにすごい怒られて悪いことしちゃったな(இɷஇ )




これからこうゆうこと増えるんだろうけど…とにかく目が傷つかなきゃいっかな(。-∀-。)…と思う母でした☆笑