☆破水〜出産☆ | ☆RR☆の新ママBlog〜

☆RR☆の新ママBlog〜

ブログの説明を入力します。

最初はワクワクしながら陣痛ってのを待ってたんだけど音譜前駆陣痛も無く快適に過ごしてたんだよねクラッカー
だからほんとに自分は陣痛がくるのかなぁ~出産する日がくるんだよね⁉ってちょっと不安になってた予定日10日前[みんな:01]
※長文だけど…(;^ω^A

⭕7:00頃
なんかオマタが冷たい( °д°)やったぁ~おしるし⁉ってワクワクしながらトイレいったら~水っぽいオリモノみたいのあせる
もしかして初☆尿もれ[みんな:02]って思って~恥ずかしいから旦那サンにバレナイよぉにって着替えてたらチョロチョロ…[みんな:03]
まさか[みんな:04]予想外の破水⁉って思ったら冷静だよね[みんな:05]病院連絡して旦那サン起こして[みんな:06]入院準備して病院にレッツゴー車この時の旦那サンの焦ってるのは笑ったなぁ[みんな:07][みんな:08]

⭕7:30頃
朝ご飯買って病院到着病院
内診したらバッチリ破水ってことで~そのまま入院星星でもこの日は陣痛こなくて[みんな:09]テレビ見たりマンガ読んだり快適生活してた[みんな:10]

⭕6/3 9:00頃
結局陣痛はこなかったから促進剤START💉旦那サンもお休み変更して1日いてくれた[みんな:15]
30分づつ点滴の量増やしてくんだけどビックリマークお昼ぐらいまでヨユーだったから看護婦さんにも今日も陣痛にならなそうだねぇ~って言われた[みんな:11]ショック‼

⭕14:30頃
なんか急に話しできんくら痛くなってきて[みんな:12]内診したら子宮口7センチくらいあいてたから急に陣痛がはじまった感ぢ[みんな:13]それからはとにかく痛くて呼吸するので精一杯DASH!

⭕17:30頃
ついに分娩室に[みんな:14]でも‼子宮口残り1㎝がなかなかあかなくて[みんな:16]いきみ逃すのがまぢ辛かった[みんな:17]

⭕19:00頃(時間曖昧)
先生登場[みんな:18]ほんと切られる痛みってわかんないんだね[みんな:19]やっといきみ開始したけど今度はJr.の頭がおりてこない( °д°)まだお腹にいたかったのかな[みんな:20]でもあたしの体力も無くなってきたから吸引&お腹押されて~ついに19:50[みんな:21]待望のJr.とご対面[みんな:22][みんな:23]
やっと会えた…が最初の言葉かな[みんな:24]
そのあとはアドレナリンたっぷりで話しまくってた[みんな:25]先生に胎盤見せてもらったり笑顔いっぱいの分娩室だったなぁ[みんな:26]出血量が多くてベットのまま運ばれたけどね(ノ´▽`)ノ

最後に~ほんと出産って大変だけど、産んで良かったなって思える[みんな:27]そのぐらい我が子は激かわっ[みんな:28]


iPhoneからの投稿