神戸SL第6戦 | Toaのブログ

Toaのブログ

カートレーサー
PSグランツ、F1毎日やってます✨
JAF FP3頑張ります

TT 3位あせる

予選3位あせる

決勝4位汗


タイトラ爆笑

クリアラップ狙いビックリマーク

おっしゃニヤリ

コースイン音譜

前車から距離もあるアップ

前車ケンチン、ジュンヤ恋の矢

追いかけますかぁニヤリ

トップタイム狙ったけど

リアのトラニクショー不良汗

コーナー踏ん張り無いなぁショボーン

安全パイ3位

2位3位コンビウインク

今回もワンツー狙ってるおねがい

いつもの作戦会議ニコニコ

予選

スタートが決まり2位音譜

やはり後ろも速く連射抜きされ4位ダウン

前半ペースが上がらないプンプン

リアセット変更してマシーンは、決まってるドキドキ

前車バトル!!

3位に上げれた音譜

もう一台抜きにかかろうとしたけど3位ポジションが有利やからやぁ〜めたウインク

決勝

今回㊙️でいろいろやってる音譜

上手くいくはず音譜

スタートも決まり2位!!

前車を気にしながら後ろブロックあせる

加速が鈍くえーん

またしても連射抜きされたガーン

中盤からエンジンが調子が良くなって前車とのワンパック4台ビックリマーク

後半にチャンス2位

残り周回2周目トップにでた爆笑

ラストラップ後ろと差が無いのでブロックあせる

4コーナでブロックライン音譜

出口で加速が鈍く後ろに付かれたチュー

6コーナでブロック!!

のはずがあせる

既にインに入られたダウン

またしても連射抜きガーン

4位でゴール

勝てたレースをオラッチが潰してしまったえーん

パドックで、怒られた汗

レースは、自分だけで戦ってるんじゃない!!

メカや家族やチームや斗亜を応援してくれてる周りの人全員で戦ってるん!!

斗亜は、全員に助けてもらって走ってるんやから自分の失敗で、せっかくの優勝のチャンス潰したらいかん!!


オラッチショボーン

泣いたえーん

悔しい!!


ガチ泣きえーん

次戦絶対に!!○○!!


今回㊙️も成功してるし、残念ながらレースエンジンが使えず練習エンジンでの決勝

レースエンジン仕上げて完璧な走りするけん音譜

また応援してねラブラブ

オラッチの寝床紹介音譜

今回カートスタンドが変わり

荷物のレイアウト変更したので寝る場所が広くなりました音譜

前より快適ラブラブ