RUN♪かえるのラン | にゃん吾朗先生の日曜日

RUN♪かえるのラン

ラ~ン寛平ラン♪
ラ~ンかえるのラン♪

ハーフマラソンに挑戦してきました!

結果は2時間17分で完走しました
だけど、膝、やられました
痛くて痛くて
もう普通に歩くこともできません

ワイナイナも一緒に走ってくれました

ある人のTシャツには「負けるな日本」の文字
ある人のTシャツには「東北地方頑張れ」の文字
涙でちゃった

走り出してから半年
今回時間内に完走することで自分を変えたかった
完走できたら少し自由に動ける自分になれるかなと思って痛い膝を抱えて走った

なんか10年前の友達にも偶然逢って、嬉しかった
お互いかけた言葉は「地震、大丈夫だった?」って。
嬉しかった
ほんで「募金したか?」って遠慮のない質問(笑)
まだお互い連絡が取れない友人が居る
生きてるって信じようね
そして後悔しない様に生きていきましょうね

来年、またマラソン大会で逢えることを祈って
そして来年には被災された人間動物達が少しでも安全な生活が出来てますように



猫達はお留守番
今はご飯食べて眠ってます

にゃん吾朗先生の日曜日

にゃん吾朗先生の日曜日


madamadamadamada
義援金

日本赤十字サイト  募金はそれぞれ災害で窓口が違います

(財)動物愛護協会HPより http://www.jspca.or.jp/
振込先口座
みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022) ※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112 口座名 緊急災害時動物救援本部 (キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)