人として | にゃん吾朗先生の日曜日

人として

まだまだ哀しいニュースは続きますが、生かされた私たちは生きて行かなければなりません
哀しいことも内包して。

そこで再度義援金の呼びかけをしたいと思います

まだの方、100円でもいいのです
今、人として何をすべきかを考えてくださいね

自分のことだけを考えて何もしない人、もう友達やーめた!
私が友達じゃなくて良かったってか?
私もそんな友達はいらないっす。

日本赤十字サイト  募金はそれぞれ災害で窓口が違います

そしてまだまだ人間が大変なときになんだと気分を害される方もいらっしゃると思いますが
愛する小さな命にも手を差し伸べたくここにお知らせします
って、気分を害された方は動物の命は人間の命の価値より低いとお考えですか?
命に大きいも小さいも価値はありません
命は平等に大切なのです

現時点では、まだ動物を保護できる施設はできていないようですが、現在できる支援は募金のみです。 物資の寄付や人手などの支援情報が引き続き発表されると思いますので 下記HPなどで情報収集に努めて下さい。

(財)動物愛護協会HPより http://www.jspca.or.jp/
振込先口座
みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022) ※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112 口座名 緊急災害時動物救援本部 (キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)


今なにもしないと後悔してしまう
だから小さな一歩を、半歩でもいいから踏み出したいと思います
たとえ自己満足でも

ほら~早くしないと自分で自分が嫌いになるよ~
動いたら新しい自分に出会うよ
ほれ、頑張れ