呼ばれて飛び出て | にゃん吾朗先生の日曜日

呼ばれて飛び出て

にゃん吾朗先生の日曜日

わっ!
引き出し開けたらこんなん出てきた!(笑)

名前はヒロシです
のんびりやで誰とも話をし、病院に行っても診察台で看護士さんを虜にする男
そのくせ神経質で排便されたぶつは砂をてんこもりに隠す
だからちょっと排尿に問題ありで食事はロイヤルカナンのペハコンです

そんなヒロシに騙されて?
違うか
横目にこんなん創ってみた

にゃん吾朗先生の日曜日

失敗の連続で4回目にできた
家族からは「もういらん」と、そりゃそうか

さむいですねー
引きこもりいろんなもん、つくってます
今、冷蔵庫で自家製酵母が3つ、お休み中
どんどん育って行くいろんな菌に夢中
冷蔵庫を開けてはのぞき、ふたを開けて香りを嗅いだり
どきどきどきどき
恋ってこんな感じでしたかね?