春ですから | にゃん吾朗先生の日曜日

春ですから

にゃん吾朗先生の日曜日
りりーさんです                  ヒロシです


春はにゃん吾朗先生りりさんがうちにやってきた日でもありますし、
ヒロシはな子を公園で拾った日でもあります

そして春は喘息発作の出やすい時
アレルギー体質者にとってはやっかいなようです
病院にいくと喘息さんがワンサカやってきていました

このように書くと青春をすぎた私にも、春はやっぱりいろんなことがあるんだなーと思います

もう、ヒロシはな子も1歳になり、ヒロシりりーさんの体重をあっというまに追い越してしまいました

でもまだまだ子供
大きな音にびっくりして隠れるのは子供達だけです
りりーさんはいつも「な~に~」ってお顔です