ほんとにもうクローゼットが大変なのー😭


旦那さん宅のクローゼットも私が占領しつつあります😂


行く度に大量の服を持ち込むので何でそんなにあるのっていつもビックリされちゃう(笑)


因みに彼は服には全く関心が無いのでクローゼットスカスカでとっても助かってます🤣🙏


そういやまだあそこに服入るな🤔って事で秋冬の予約会行く事にしましたーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


行く前にある程度的を絞っておこうと言う事で











このくらいかなぁ🙄全然絞れて無いけど😂


断ち切りパーツの組み合わせだったり切りっぱなしだったりプリーツのやつはクリーニングが大変そうだけど


まぁそんなのは今に始まった事じゃない(笑)


朝倉さんのペイントのヤツは服にリアルに銀箔のペイントがしてあるのでクリーニング一発アウトなので家でやさし〜く手洗いしました。


お家洗濯けっこう良いかも😳