コロナでお出掛け出来なくなって


ただでさえあまり普段使い出来ないお洋服達は益々出番を失ってゆきました🥲


まだタグすら取って無い子達がたくさん…


多分モード服好きあるあるだと思うけど


イベント事が無いとなかなか服下ろせないですよねー💦


て、え?

私だけ?


それでも去年はさすがに少し学んで普段着れる服多目に買ったから


2/3くらいはおろせたかも!










あ、喪服じゃ無いですよ?(ヾノ・∀・`)チャウチャウ


黒服が好きなだけです(*´˘`* )♥👈


ほんで迷ってたモフモフお布団ジャケットは、結局SOSの連絡来なかったので(セールにかかるようならご連絡下さいと伝えてた)



売れたんだと思います!



良かった🥲

展示会の時、めちゃくちゃ悩んでたのを担当さんが気にして下さり店舗取り寄せしてたみたいだけど



売れなかったら担当さんの責任みたいになっちゃいそうで心配でした💦



もね、値上がり凄いから、いかに顧客が確実に買うヤツを効率良く取り寄せるかが腕の見せどころみたいになってると思います💧



気にせず好きなの買えば良いだけじゃん?と思われそうですが



長年担当して下さってる方はもう家族みたいなもんなので、稼ぎに貢献したい一方で



服テンションが低い時に展示会や入荷のお知らせ来たりすると



行ってあげないとかなという変な義務感が生まれちゃう🥹