いつだかの、オシャレカフェ(ペット可)に行った時の〜♫
{5A859803-DD42-41FA-819D-7CDA72F9416A}


ともこネーちゃんから貰ったお洋服早速着てったよー
{05E78436-2115-42F1-8000-DBEAC2D9A010}

可愛いー(*´ㅂ`*)


え、下のマットがダサいままやん?笑


見た目はダサいけど、このタオルとっても便利なんです。


よくジムとかに売ってる薄っすーくてめちゃくちゃ吸水性の良いタオルなんですけど


りりがお水こぼしたりしてもすぐ吸ってくれて下のソファが絶対濡れないのです(๑• •๑)


でも難点なのは色が紫、ピンク、水色しかない事ww
{5BC96847-FF26-4509-9305-9FAEB7E56D9B}

ネットでも探したけどその色以外見つけられなかった〜〜もっと落ち着いた色のが欲し〜( ´(ェ)`)


ここは参宮橋にあるアネアカフェってとこでワンコご飯もちゃんとあります♫
{B8FA7EA5-933C-44D6-A4F5-C72E3C98112C}



確かオーナーさんが獣医さんで、メニューにはたくさんのワンコ思いな情報が(。•ㅅ•。)ありがたやー
{57A53AF9-5BC6-4928-8890-66997C4061EF}


お次は恵比寿のカフェ♫
{78FF1031-AFE8-4724-BFCB-AFA60DFAAAF2}


内装も音楽もオシャレ♫


こんなにオシャレな空間なのになんかスミマセン、いつものタオルでww
{BCB544C9-CBA1-48A5-AFCD-F25AD665F663}


ここは天井も高いし居心地良いしご飯も美味しいけど場所がちょっとアレなんでお客さん少なくてかなり穴場です(*´罒`*)
{59D57792-1EF2-4F8F-A40C-FF5151D593D4}


今日の気分はバッグイン
{D35F5331-A925-47F7-9DD7-D6FFEA8E3912}


トーマスみたいにココから景色覗くの〜♫
{58398E3F-46AF-44AB-B31B-9B2D93CCFDAD}

なにそのタッパー(笑)


えと、ここは残念ながらご飯がないので持参なのです。


じゃなくてなんでバッグの下にって?笑


テーブル向こうにいるカフェ友(りりの彼氏w)が見えやすいようにこうしてあげました(´▽`)


ずっとお留守番とお散歩だけの生活だと体力気力共に低下が早いらしいので


最近はなるべくお出掛けするようになりました

 

さてさて話変わって


昨日、服が人生の会、会長w(勝手に就任スミマセン( ´艸`)個人的電信)とメッセージしてて


旅行でのオシャレの話に。


私もフランス行った時は、下手にオシャレしたらスリ(もうスリなんて可愛いものじゃないかも、数人に囲まれて両手ガッツリ掴まれて物凄い剣幕で話しかけてきます、もうなんて言ってるか分かんなかったけど孤児に寄付を!的な事だったと、


でその隙に別の人間が強引に財布やら携帯を持ってくのです。みんな子供です…盗られたショックより、こんな事しないと生活していけない難民がいったいこの国には何人いるんだろうと切なくなりました。


他にも5歳くらいのボロボロの服を着た女の子がテクテクと近づいてきて、お金ちょーだい、と…


目が虚ろでお腹ぽっこりで手足が細い、明らかに栄養失調体型でした。)



あ、で、オシャレしてたり日本人アジア人ってだけで、スリのターゲットになったりやたらと子供に声掛けられたりします。


フランスは異常だったのかなぁ。イギリスとドイツは平和でした。イタリアはどぉなんだろ〜


あ、でも、こおいう事があるからと言って、せっかくのヨーロッパ旅行に、ガッチガチの防護服wで行くのも、何だか勿体無いなぁと思うのです。


だって会長…服ととんとんが人生ですやん…旅行だって一緒に…個人的服オタ通信w


そういう私?旅行や帰省にヨウジ?
着ませんっ真顔キリッ←コラ

だって子供たちきっと怖がるし魔女オバさんって言われちゃう…


さすがに舞台衣装みたいなヨウジ達は着れないけど、せめてY-3ぐらい着たいな〜と


で、今期のY-3のお買い物はまた後日載せまーす(๑•ω•๑)/"♡


あぁ…この子がもうすぐ入荷する…楽しみ
{7EF9DAB6-1343-44E7-9DB5-A721121A2A3D}