あづーい(;´д`)


今週は割りかし涼しかったけど、やっぱ日中は蒸しあづー(;´д`)かったですね〜


ノースリーブとは無縁のわたくしめには辛い夏。。。


早く涼しくならないかな〜〜と、夏も来てない梅雨頃から毎年思うのであります。


さてさて


立ち上がり購入品サッサとアゲロヤっщ(゚Д゚щ)なんなら私にレンタルしろやって、コワーイお姉さんからラインが入り(´;Д;`)


ちょっと待っとけやっщ(゚Д゚щ)!
て返事したけど〜仕方ないから載せてあげよーっと。


で、立ち上がり3着目(*^o^*)
{4CB9ADCB-8FDD-4DC4-ACA3-71AB08120BC5}


これ試着する時ファスナーが上がらなくて(笑)


私「てんちょー、コレ、私のアバラサイズでは無理っす( ;∀;)」

店長「いやいや絶対入ります!コツがあるんですよ〜。いいですか?」

ギューーー!!!(ファスナー上げる音w)

私「ギャーーーゲローおぇぇぇ〜〜〜。。。
ん?でもなんだろう…腰が…腰がとっても楽(´▽`)♫(いつもしてるコルセットと同じ締め付けで妙な安心感ww)」


ファスナー閉まったらもう、なんて美しいのーてなり即決してしまいました。


後ろはこんな感じ〜❤︎

{317291FB-5A38-4B82-8E5F-F8C6E14953A3}



ショーではスカートと合わせてたけど
{CC96D944-FF6F-4362-8FBB-235897D8F88C}


先日頂いたフォトブックではパンツで合わせててそれも可愛かったな〜
{BE5EF88B-C4E8-4AD2-AAEC-5E3DFBB2F603}

{43C0B1FE-FB6A-4F9B-8224-2A33FA7728B7}


それからノベルティーのアクセサリー、2つあるので1つはピアスに❤︎
長いからゆらゆら大きく揺れる感じがとっても可愛くて動画に




femmeの立ち上がりにウハウハしてる間にY-3も立ち上がり(*゜▽゜ノノ゛☆


購入済みのSSをまだ取りに行ってないとゆーのに、、
{48683FEA-6B08-40CC-97F7-7CA51F9D744B}


こないだのトレ着〜全身2017SS❤︎
{DBFF74EE-F441-4A08-AFF9-E04CD69EA3EF}


二の腕はスルーして下さいませ。。。


先シーズンのソックス
{67D10A60-D9BB-4D3C-B6E0-570533DA7C65}


裏が可愛すぎてまだ使えてません
{AB83BC83-54BE-409E-A442-386BAC54B1CF}