朝ごはんも食べたし、昼までちょっくら寝ましょうかね〜( ´(ェ)`)クーぐぅぐぅなある日。
{B9DDE670-E309-49ED-85A9-36588300F021}


{E39964BD-654D-40B5-827D-F5285380E03F}


なんかキター(*⁰▿⁰*)音譜
{14039405-0765-4567-BA0E-A042BD3FC3C8}


熊本に住む、白いモフモフ姉妹ちゃんたちからのお届けモノだぁ〜爆笑音譜
{01B9443F-E5B3-4238-AD48-4B292B6EC8BC}


クマモンの袋の中にいたのは〜
{8862E664-DCFF-41CD-BC64-F37862DBFEDB}


毛の生えたパペット笑い泣き…じゃなくて、プードルちゃん爆笑


実は実は〜先日パペットが、自分の頭の毛がツルツル過ぎて滑るからスコスコしてもらえないんだ…という記事を書いた後


熊本の姉妹ちゃんから、ウチには毛の生えたパペがいるよ〜きっとスコスコしやすいよ〜(笑)りりたんいるー?って嬉しいメールが届いたのです笑い泣き


お下がりをくれるってお話だったのに新品が届いて、しかもワンコたん枕も届いたのです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
{58E5FD1E-4253-49A2-891D-2D153343C457}


そしてりりたんお誕生日おめでとうって覚えててくれてありがとう〜


オヤツもあったーりりさん自分のだと分かるみたいで凄く嬉しそう爆笑
{5EE20C48-5555-4765-917A-81F6024F7B29}


で、なんと、なんと、さっそく!
{5A8D7E5A-5670-43A1-8A3E-769F9A961C28}


お戯れ開始〜ヽ(゜▽、゜)ノすごーい
{8F975819-99E2-4229-A4F9-E857E7F8699E}


やっぱり毛のせいだったのか…


いや待てよ…


りりたんその持ち方


毛、関係なくない(゜▽゜;)?
{0B060C7E-30BE-4ED3-9C23-84899BCAB00F}


パペの頭がツルツル滑る動画再び笑い泣き



パペ……ドンマイ!!笑笑


大丈夫!
パペは私が可愛がるからねー笑い泣きラブラブ


熊本の姉妹ちゃんたくさんの贈り物本当にありがとうね〜