こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ日中暑いけど、少しずつ秋の気配が近づいてきましたね〜


夏は服テンションが低いので、早く涼しくなって欲しいな〜


そうそう一昨日?


りりさんに、九州のお友達からサプライズプレゼントがーヾ(°∀° )/
{1CCF5B89-6F5C-4B94-820D-6E49ABDCF228}


なんとゆうことでしょう。。。


10箱。。。アンビリーバボです。。。
{46175589-F20F-4396-97C4-CC4855C39615}

りりさんあまりの嬉しさに笑顔を仕舞いきれません(笑)


残り少ないペロQを前に、休日は廃盤反対〜!の座り込みデモをやっておりましたが
{CC4AA872-C0A5-4901-8C39-7DAA00DA5D4C}


心にゆとりが出来たのか、デモやめてカフェに行くという余裕っぷりw
{28C96DA3-D7D5-4B37-9112-E95619F8BC5B}


しかもなんか太っ腹ww
{19E86298-F449-4189-9C4E-B4AF4ABBB50F}

いやいや、アナタ今日お財布置いてきたやんww


因みにりりさん自分の財布持ってます(笑)


ワンコごはんが美味しいとあるカフェの「ワンバーグ」(馬肉のハンバーグ)を食べる時だけ持って行きます(笑)


これはいつだかのビアガーデン〜生ビール
{FBB9AE5C-4BE1-4FFA-A786-180D4A36E860}


天ぷら店長との絶妙な距離感。


今期気になってたダウン(´-`).。oO
{B3B7C1BF-910E-4C7D-8E98-447452DAE047}

日本では伊勢丹新宿に一点のみ入荷(ほんとかな?)だったらしいですが


赤もあるようで、赤の入荷数は分かりませんが
{B02F4AEB-C377-491A-83D7-4FAAB2AAACAB}


ネックウォーマーぽいやつはセットみたい。

{CD4C6FD1-E4C6-4889-BDB6-685577FD74F8}



にしてもデニムジャケットはガッツリ入荷してるのになんでこれの黒は一点のみなん?


因みにデニムジャケットは立ち上がり日即日完売、主にメンズが買ってった模様ですね〜


デムナとSNS効果だと思われますが


インスタで皆さんの着こなし見てると。。。かなり難しいアイテムだと思いました。


丈短かすぎ、かなりドロップさせて花魁風に着るか…合わせるアイテムによって、ひと昔もふた昔も前の古着ジャケットのようになってしまうと思います。


あ、話戻しますが


ダウンは34のみの入荷という。34て!

{645D0BA2-D30D-4409-AD1B-2D983749B2F8}


バイヤー。。。


今期はオーバーサイズに着てこそ素敵やん!?


あ、や、作りが大きいのか…
丈はジャストのワイドサイズなら34で細身の女性にはショー風に着れるのかもですね。


海外では36と40残ってる〜


38ないのですね…


どちらにしても今期はヨウジさんとリックでいっぱいいっぱいだから無理かなー(ノ∀;`)