あけましておめでとうございます。
ほんとうに何年ぶり・・・というくらいの、家庭的なお正月らしいお正月を過ごしました。
むしろ年末年始を、って感じかな?
シメの昨日は・・・
午後、夕方ちょっと前になってから、パパからデートのお誘いが
少し気分が悪かったけど、ウン!と即答のアタシ 笑
バイクに二人でまたがって、15分前後圏内のショッピングモールへ。
そういえば、キッチンにまだテーブルを置いてないねって話になり、今日このまま見てっちゃう?ってことに。
テンションがあがるアタシ 笑
去年、ずっとテーブルがほしいほしいって散々言ってたの。
覚えていてくれた
そんな話をしつつ、でもまずはスイーツ( *´艸`)
お店に入って、二人で3つのスイーツを注文(。・ω・。)ノ♡
二人で分けあいっこして堪能!
スイーツ大好きなダーリン。
アタシより好きかも|д・) ソォーッ…
こないだつくったシュークリームも喜んで食べてくれたし。
今度のリクエストは、三段重ねのドーム型クリームたっぷりケーキだって
よしよし、作ってあげよう(。・ω・。)ノ♡
そんな話をして、家具ないかなーってお店を見て回る。
見つからないけど、寄り道スポットがいっぱい( *´艸`)
まずはアタシから?
ちょっとカワイイ服が飾られてるのに吸い込まれて、そのまま夢中に 笑
けっこうお手ごろで、ちょっと衝動買いしそうになるのをぐっとこらえながら・・・
ダーリンは「買っちゃえば?」って言ってたけど 笑
そしていつも身重なのに、ウキウキなアタシを見てこう言ったの
「動きがいつもの3倍になってるよ 笑」(こんな感じのこと 笑)
いやぁ、そんなつもりはなかったんだけど!
ほら、男の人って、女の子のお買い物に付き合うのって苦手だし、同じ場所に長時間立ってると、そろそろ行こうよって連れて行かれそうな気がして( *´艸`)
そんなアタシを、ほほえましそうになのか、ちょっと困りながらなのか、後ろを一生懸命付いてきてた( *´艸`)
結局、特に何も買わなかったんだけど、なんかホクホク気分に。
その後、パワーストーンのお店でパパがまさかのストップ
そういえば、好きそう 笑
気が付いたら、アタシまで一生懸命石言葉とか見ながら夢中に(((人ゝω・)
ここで、衝動買い 笑
アタシにも、ブレスレットを買ってくれました(〃▽〃)
縁起ものだから、たまにはいいかな
さて、そろそろいい時間。
テーブル探しに突入!
スイーツ食べながら検索したお店に向かう。
そこで、見つけたの!
ちょうどいい感じのテーブル(((人ゝω・)
キッチン、残りスペースがちょっと狭いから、あんまり大きいのは置けない。
だから場合に応じて、サイズが変えられるタイプのテーブル
いいのあったね!って話してたら・・・
なんと、パパがその場でお買い上げ
「なんとなくそう思ってたから」って、買うつもりでいてくれたんだって
思いがけないダーリンからのサプライズプレゼント
すっごい嬉しい
お届けしてもらうことになってるので、到着の日が待ち遠しい(〃▽〃)
やっとキッチンでご飯食べれるし、お菓子とかケーキとか作りやすくなるし、キッチンレベルあっぷだぁ
家事も手伝ってくれるし、一年経って可愛くないアタシをたくさん見ても可愛いって言い続けてくれるし、スイーツ大好きだし、ご飯もおいしいって食べてくれるし、アタシのたくさんあるネガイゴトを少しずつ叶えてくれるダーリン
が大好きです(*ノωノ)
今年も平和で幸せな一年を一緒に過ごそうね

オマケ
初詣に行きました。
おみくじ引きました。
なんと!アタシとパパ、まったく同じ内容の大吉だったんだ
すごいよね~
番号1番の大吉だよ
一緒に同じ運命を生きていくってことかなぁ
バカップル発言でした( *´艸`)うふふ
そして、息子も内容は違うけど大吉
今年は新しい家族も増えるし、幸せがたくさん舞い降りる予感