まだ臨月ではないけれど・・・
こないだの検診で、早ければ今月中にうまれるって。
いよいよ、だね。
なんだか、一気にお腹が大きく重くなり、それに比例してすっごく体がだるいの。
元気がなくなってきたかも(・ω・`;)
おととい?晴れたときはすっごく元気になったんだけど、夕方から急激に具合悪くなっちゃって・・・
今日は、朝パパと子供を見送った後、何一つできずに布団で横になってました。
目が覚めても、起き上がる力なく・・・
ようやく今、トイレに行くために起き上がったついでに、いちごミルクとミロを作っておやつタイムしたとこ。
お昼ごはんは食べてない(汗)
アタシの具合が悪いときといえば、そう。
すんごく元気になるのがお腹の子ww
なんだろう、この反比例w
近頃、ほんとにこの子がお腹の中を狭がって、広いところに逃げようとして暴れているように思う。
これは、本当に今月中かも・・・!
いろんな区切りがあるから、なんとか来月まで我慢してくれないかなぁ
がんばれ、アタシ。
とりあえず、色々!
残った準備もある。
超えなきゃいけないハードルもある。
全部全部今やって、その先を幸せいっぱいにするんだから!