赤ちゃんが可愛すぎる。
可愛い!
すんごい寝不足になったけど、気にならないくらい可愛い!
つか、今日はパパがぐっじょぶ。
たこ焼きであまったたこ、炊き込みご飯にしたの。
お弁当に入れて、残りはアタシのお昼ご飯にしたんだけど
これがすんごいおいしかった!
味付けが大当たり(*´▽`人)
パパの自分流料理が、大当たりしたときのおいしさ!
それに、おかげでラクができたのv(。・ω・。)ィェィ♪
ありがと♪ご馳走様でした♪
赤ちゃんが可愛すぎる。
可愛い!
すんごい寝不足になったけど、気にならないくらい可愛い!
つか、今日はパパがぐっじょぶ。
たこ焼きであまったたこ、炊き込みご飯にしたの。
お弁当に入れて、残りはアタシのお昼ご飯にしたんだけど
これがすんごいおいしかった!
味付けが大当たり(*´▽`人)
パパの自分流料理が、大当たりしたときのおいしさ!
それに、おかげでラクができたのv(。・ω・。)ィェィ♪
ありがと♪ご馳走様でした♪
ついに誕生しました。
超可愛い娘です♪
実感わかないような気もするけど、毎日娘の顔を見て癒される日々です。
新生児の時期って男の子も女の子もわからないもんだけど、
うちの娘はしぐさも声もなんだかすでに女の子( *´艸`)
かーわいい!
どんな風に大きくなるのかな?
すっごく楽しみです!
といえば、そう、花粉症![]()
もう~~
つらい。
困るんだよなー!
お産のとき、呼吸するのに鼻から吸って口から吐くんだから!
こないだ、おしるしがあったの。
でも、おしるしがあったからって必ずすぐにお産になるとは限らないから
アタシはどうかな?
今のとこ、気配はない![]()
臨月に入ったあたりから、
足の付け根、恥骨が痛い!
歩きづらいし、動きづらいし、一人目と同じくいまだにまだ吐いてるし。
あちこち不具合でとっても不快!
あとちょっと!あとちょっと!
今回、運動をすごく気にしたけど、今回は十分運動できてると思う。
お買い物するところが遠いおかげ?
歩いた歩いた。
今、辛くなってきて減ってきてるけど、近場をうろうろ歩いているのは変わってない。
体力練成にはバッチリのはず。
なのに、体の具合が悪いと、こんなにぐったり・・・![]()
とりあえず、おしるしがあったってことは、もう準備が始まっていることには変わりないっぽいから・・
いつ頃になるのかな?
先生は、破水しなければ来月だって言ってた。
来月、いつ頃だろう?
こないだの検診で、赤ちゃんは大きめだったから・・・
できれば、あまり大きくなる前に出てきてほしいところだ!
パパったらね、立会いの話してたときは、全然余裕そうだったくせにね、
おしるしがあったこと言ったら、そわっそわしちゃって![]()
「だいじょうぶ?」って言ったら、「Σへっ!?」っとか言って、目泳がせちゃって( *´艸`)
なんだよぉ~う
かわいいじゃない( *´艸`)
とりあえず今回も、気持ちを落ち着かせるために書いてみた。
いやーんドキドキするううう