lilyでっす。
まずでは軽く、いや重く自己紹介。
私は黒人の天然丸出しで陽気で短気な男と結婚しています。
でも優しいんだよねー(ノロケごめんなすって)
出会いはもう6年前くらいかな?
私が彼の生まれ育ったこの国に遊びに来た。
それが出会い。
友人の友人の友人だったのちに旦那のK。
彼は最初私の事を阿婆擦れと思っていたらしい。
私は彼のことを可愛い顔して、でも話づらい男と思っていた。
ですが彼はどんどん私にアピール。
そして交際に発展。
からの日本に帰ってからも何度か行き来をし
Kと結婚して移住という形になりました。
結婚して2年が経過。
そんな私の奮闘記をココには書いていこうと思います。
では一回目の日記はここまで
にほんブログ村
父の日は日本に帰って一緒にお祝いしたいなー。
名入れとかスゲーじゃん
【風】[父の日]日本酒 焼酎飲み比べセットEXPO賞受賞記念「名入れのお酒+受賞蔵セット」30...
¥2,580
楽天