調度いい時間にメンテ中だったりする笑
やっぱりブログが書ける時間ってだいたい昼間が多くて。
時差が14時間ある国では
朝と夜が逆転なので
メンテの時間は夜にあたる。。。。。。。。。
ってでも仕方ないよね。
なんだかんだ
アメブロ以外する気はない。
アメブロ経由で覗きに来ている読者さんがほとんどだから!
ありがいっすねー。
とりあえず夜ブログを書けば良いって話なんだけど、
こないだも言ったように
旦那はパソコンにまで嫉妬するので
旦那といる時間はパソコンをイジルと面倒な事になる笑
馬鹿だな
とにもかくにも
アメブロいつもお世話になってます。
ありがとう。
にほんブログ村
