皆さんこんにちはくノ一凮華ですカナヘイピスケ

本日は一面銀世界になっていたしのびの里カナヘイ花
雪かきついでに初めて雪うさぎというものを作ってみましたカナヘイうさぎ
{B64800E9-73DA-4855-BC38-3D8EA0A6FDD7}
じゃじゃぁ〜んカナヘイきらきら
初めてにしては結構可愛く出来たと思うんですてへぺろうさぎ
初めはお耳両方とも立ってたんですが一本折れちゃったのでこのような雪うさぎにしましたショックなうさぎ

ところで昨日はホワイトデーでしたがバレンタインにチョコをあげた方はお返しを貰いましたか?
私は今回のバレンタイン生チョコと初めてミルクレープを作ってみました!!
{F38C2534-3E2E-4D5E-8F4E-7A71CAC7895D}
こちらはミルクレープですカナヘイきらきら
生チョコは写真撮り忘れましたショックなうさぎ

そして今日1日遅れでホワイトデーをいただきましたカナヘイハート
こちらですカナヘイ花
{12416F7D-B91D-4C96-AA27-CDF4586B3EAD}

{7F1B62FD-D18B-4D27-93B4-98BFB8EF7411}
1枚目は天使のたまごというアーモンド入りのチョコですカナヘイハート
2枚目はリラックマ型のチョコとハート形クランチのセット&Endroit Palaisというお菓子屋さんのクッキー詰め合わせですカナヘイきらきら
もうほとんど食べてしまいましたがどれもとても美味しかったですラブ

ハッピーホワイトデーカナヘイきらきら
それでは本日はこれにて御免サッ