【話を聞いてくれる】といつでも男性は嬉しい♥️ | 双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

今まで恋愛もパートナーシップも上手くいかなかった私があることをきっかけに
人生が変わりはじめました


恋愛、夫婦間でも上手くいくコツを書いていきます♥️

またお仕事でファッションの仕事をしているのでファッションについても色々語ります❤️


皆さんこんにちは✨❤️

林あおいです✨


週明けです✨


個人的なことなのですが
週末は義弟家族が泊まりに来ていて
楽しい時間を過ごせました❤️


昔から義弟家族とは仲が良くて
何でも話せる仲で


久しぶりに色々語ったり
5歳になる息子ちゃんと
一緒に遊びました✨❤️


家族っていいなぁと改めて思った
瞬間でした✨




特に義弟の奥さんとは
同い年で気さくに話せて
仲が良いです♥️


そしてその奥さんからは
色んなこと学べます✨


気づかいが素晴らしくて
飾らない✨
素敵な女性の1人かな✨


いや、でも私は
自分が一番好きなんですけど笑♥️
勉強になるところたくさんありますね✨


まず義父との会話の仕方なのですが

それはそれは
義父の話を優しく聞いてくれる✨

そして相槌もうまい✨

義父も話していて
どんどん色んなことを話してしまうよう
ですね笑


というか、私も話していて心地がいいから
色んなこと話すんですけどね笑


話し手のことを思って
聞いてくれている🍀


ような優しい雰囲気なので
話す方も嬉しいです✨




義父を見ていると
男性は皆
自分の話をうんうん!

と聞いてくれるのが
好きなんだなと思います🍀


色んな昔話まで話始めますからね笑





私も旦那さんの話は
以前に比べて

よく聞くようにしています✨✨


特に仕事の話などは
念入りに聞いてあげます✨


そして誉めるところがあれば
すごいね!
と誉めるようにしています✨


仕事のことを誉めてあげたりすると
「よし✨またがんばろう✨」


と思ってくれて仕事が上手くいったり
昇給のきっかけになるかも
しれないので

日頃よく誉めています✨❤️



そしてこの週末を機に
義父の話もちょっとは聞いてあげないとな
と思いました✨


あまり聞かないのも可愛そうなので、、。



まぁ男性は皆、
聞いてくれるのが好き!

ということですね✨



皆さんも
聞き上手になっちゃおう♥️✨






週末に旦那さんと行ったランチ♥️