男性を誉める時のポイントは?♥️具体的な事例♥️ | 双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

今まで恋愛もパートナーシップも上手くいかなかった私があることをきっかけに
人生が変わりはじめました


恋愛、夫婦間でも上手くいくコツを書いていきます♥️

またお仕事でファッションの仕事をしているのでファッションについても色々語ります❤️


皆さんこんにちは✨❤️

林あおいです✨


いかがお過ごしですか?



パートナーシップで良く思うこと。


男性はほんとに誉められるのが好き!
だということ✨❤️


旦那さんにもよく誉め言葉を
かけるのですが


顔がにや~として
表にはそこまで出さないけど
すごく嬉しそう✨❤️



誉め言葉を上手に使うと
モテるようになるし溺愛されやすく
なります✨❤️



では誉める上でのポイントは
あるのでしょうか?


それについて話していきますね✨❤️




その1

・何に対しても「すご―い」は二十歳まで✨

よくモテるテクニックとして
すごいと誉めた方が聞いたことがあるから
皆さんよくやりがちなんですが

若い子が言うのはそれで可愛いかも
しれませんが
何でもかんでも「すごーい」とうわべ
とりあえず言うのはタブーです✨



その2

・表面的なものではなく相手の内面を
    誉める✨


プロフィールに書いてあるような学歴や
会社名を誉めてもそれが?となってしまいがち
です✨
ポイントは「俺のことを分かってくれている」
と思わせて、信頼感を持ってもらうことです✨

なので外からは分からない相手の内面
誉めることが「分かってくれている」
と思わせることができます✨

最初は難しいと思いますが、
例えば独身の男性と何回か会っているうちに
だんだんと彼の内面や性格的なものが
分かってくると思います✨

そこで他の女性が気づかないような
または気づいても言葉に出さないような
ところを誉めるといいと思います✨


そして何回か会った相手なら
前回会った時と比べて
変化したところや成長したところ
誉めるのもいいと思います✨


例えば同窓会で久しぶりに会った彼に
「◯◯君、ビシッとスーツを着てなんだか
大人の男って感じだね!
昔は好青年のイメージだったのに威厳が
でてるね✨」
などもいいかなと思います✨



その3

・具体的に誉める✨


ただ「すごーい」と言っただけでは
ほんとに俺のことちゃんと分かってるの?
と思われがちです。

具体的に何がどうすごいのかを自分の言葉で
誉めましょう✨
ただひとことで誉めるよりも
何がどうだからすごいのか✨

具体的に誉めましょう✨
自分の話をきちんと聞いてくれてるんだ!
と好印象になります✨



その4

・ただ誉めるのではなくて誉められたいツボ
    を探す✨


これは人によって誉められて
嬉しいところとそうでないところが
あります✨

例えば私の旦那さんだったら
俺の良いところってどこ?と聞かれたことが
あったので
「癒やし」
と答えたところ、
「俺って癒しなの?」
と納得いっていない様子でした!

人によっては響かない誉め言葉も
あると思います✨

女性の場合だと、「小さくて可愛いね」
と言われて嬉しい女性と
「ちびだって思われてる~」
と思いあまり嬉しくない女性もいると
思います✨

男性にとってもこれは同じことで
あまり響かないところもあると思いますが
男性が喜ぶツボを見つけていきましょう✨

何度も誉めてみるといいと思います✨
それで、この人はここが誉められるのが
好きなんだと分かるので✨✨



ポイントをお伝えしましたが
やっぱり自分が会話をしていて
素直にすごいなぁ
と思って誉めることが大事だと
思います✨❤️


表面的な誉め言葉は
やっぱり相手に伝わってしまいます
からね✨


恥ずかしがらないで
どんどん男性を誉めていきましょう✨❤️

そうすると男性は喜んでくれて
好印象を持ってくれます✨❤️


男性心理を分かっておくのも
大事ですね❤️❤️