《しまむら激安♥♥‼》戦利品♥♥ | 双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

今まで恋愛もパートナーシップも上手くいかなかった私があることをきっかけに
人生が変わりはじめました


恋愛、夫婦間でも上手くいくコツを書いていきます♥️

またお仕事でファッションの仕事をしているのでファッションについても色々語ります❤️




ブログにご訪問いただきありがとうございますハート

主婦5年目のあおいですハート

~*いつまでも可愛い妻でいるために*~


日々の家計管理、お得活動、美容の事など発信していきたいと思います:*:・'°☆

目指すははなまる貯金1000万円はなまるハート

*よろしくお願いいたします*



今日はお仕事お休みでしたハート



そして朝チラシをチェックしてみると、、




しまむら
激安に‼





1,400店舗記念セール
本日から
8日まで‼


お得です‼


そして戦利品は
こちら‼





チラシで140円だった
ネイル2点と


義母に買ったTシャツ
140円2点‼



ヘアゴム4つセットで280円と


仕事用の靴下280円


それにしても140円って激安ですよね♥♥



本当は140円の
一番上のレディースTシャツ
も欲しかったのですが、


お昼前に行ったところ
もうすでに売り切れていました‼





お気に入りになったネイル♥♥





全部色が明るいので
春から夏まで使えそう‼はぁと



ネイルなどの美容費は
主婦だとなかなか
お金をかけれないので
嬉しいです‼





皆さんも是非しまむら
チェックしてみて下さいねはぁと



全体のチラシ画像はこちら
矢印矢印矢印






*******


最後までお読みいただき
ありがとうございました>w<はぁと





ハート  あおい  ハート