締め切りました‼私に《ライフメディア》を紹介してください♥♥ | 双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

今まで恋愛もパートナーシップも上手くいかなかった私があることをきっかけに
人生が変わりはじめました


恋愛、夫婦間でも上手くいくコツを書いていきます♥️

またお仕事でファッションの仕事をしているのでファッションについても色々語ります❤️

追記: 締め切りました‼

たくさんのご応募ありがとう
ございました‼


結果発表まで
少々
お待ち下さい♥♥


突然ですが、

私に

《ライフメディア》

を紹介してください‼♥♥





ブログにご訪問いただきありがとうございますハート

主婦5年目のあおいですハート

~*いつまでも可愛い妻でいるために*~


日々の家計管理、お得活動、美容の事など発信していきたいと思います:*:・'°☆

目指すははなまる貯金1000万円はなまるハート

*よろしくお願いいたします*



初めての紹介企画、、‼♥♥





最近ずーっとブロ友さんの
ブログを見ては

ライフメディア
に登録しようかな、どうしようかな
と悩んでいました!


なんだか魅力的で、、♥♥


そして誰から登録しようかなと悩んで
いましたが


今回は募集させていただこうと
思いました!!



話が長くなりましたが、


参加方法を
書いておきます‼♥♥


①読者登録をしてくださっている方
(これから新しく読者登録をしていただける方
は(知らせる形で)読者登録をお願いします!


②参加のコメントをお願いします!!



これだけです♥♥


リブログは必須ではありませんが、
リブログしていただいた方は
+3口
とさせていただきます♥♥




締め切り

2月9日(金)  18:00まで


結果発表

2月12日(月)

とさせていただきます‼



たくさんのご応募お待ちしております‼♥♥

(参加する方がいなかったらこっそりと
誰かから登録させていただきます笑)


初めての企画なので
何か不備があるかもしれませんが
よろしくお願いいたしますチュー

(なお参加のコメントには返信できませんので
よろしくお願いいたしますお願い)



リボン-borderpink  あおい  リボン-borderpink

*******



私のおすすめのポイントサイト集
《PONEY》
私も魅力にはまっています‼
初心者でも友達還元がなくても自力で稼げますよ♪♪
神案件が出る前に早めに登録するのがおすすめです‼
登録はこちらから
矢印矢印矢印矢印矢印
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


《ハピタス》
テレビCMも始まり、今から勢いが出るであろうポイントサイト‼
先月にはシステム障害の理由で1万円もらえました‼
神対応ですごく安心できるポイントサイト‼   登録はこちらから                                                矢印矢印矢印矢印矢印
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

《マクロミル》
1ポイント=1円で分かりやすい‼
月に1000~1500円はここで稼いでいます♪空いた時間を有効に使いましょう‼
矢印矢印矢印矢印矢印
アンケートモニター登録

《CASHb》
  
レシートを捨てる前に対象商品をcheck! 
   今は野菜ジュースも追加されています
星
 《招待コード》ABGX6

《CASH☆BACK》
    レシートを送るだけでポイントがもらえ        ます‼                                                                      対象商品のバーコードを読み取らなくて
    もいいので簡単です‼                       
   《招待コード》6bhnnSQe

 《ポイントインカム》
     毎月15日~25日に開催される
     ネズ吉イベントが人気‼                                       
登録はこちらから                                                 矢印矢印矢印矢印矢印                                                        
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブはぁと