今日は久々に彼氏と朝からデートしてきました〜😊🫶


朝9時に南部へ出発🚗💨

彼氏のバスケの試合を1時間くらいみて、その後デートしました!


最初に行ったのは糸満お魚センターです!

道の駅と漁港がくっついた感じで、海鮮がたくさん売ってます!

私は定番ですがマグロ丼を食べました😋

彼氏はマグロの焼肉やエビフライ、マグロの味噌おにぎりなど小さいものを何個かとって食べてました!

美味しかったです🤤


その後はスタバ行ってあしびなー行きました!

あしびなーはアウトレットモールでプランドのお店がいっぱいですがセールしてるのが多くて安いです‪‪(^^)


私も3点で3000円の冬物セールをしてて買っちゃいました〜😍٩(ˊᗜˋ*)و


その後は前から行きたかったヤシの木ロードに行ってきました!

昼間もいいですが、夕焼けの方が映えると思い、一旦イーアスで暇つぶしして出直してみた結果...




めっちゃめっちゃ綺麗に撮れました😍💕


エンダーを選んだのもナイスチョイス︎👍🏻

いっぱい写真も撮れたし満足満足!


そのあと、浦添のマンガ倉庫も行ったし美浜でちょっとおしゃべりして帰りました!


もう、3日分?ってぐらい楽しんでクタクタに疲れた帰り際、

私のスマホがないことに気づきました!彼氏はスマホのライトで車の中を探してましたが見つからず、

電話鳴らしてみるかー、

とロック画面開いた瞬間私のロック画面で2人で大爆笑しました🤣

探してたものはずっと彼氏が持ってました爆笑爆笑


多分疲れすぎてたんでしょう😂

眠気も吹き飛びました〜


長くなりましたが書き足りないぐらい楽しかったです🎶

この文で楽しさ伝われ〜(૭ ᐕ)૭