今日は彼氏と付き合って2年が経ちました🥰

もう2年か〜早いな〜爆笑


1年記念日の時は遠距離で一緒に居れなかったので、2年記念日はちょっと豪華のにしようということで、奮発してリゾートホテルに泊まってきました!


2人で朝夕食付きで18,000円くらいです!いつもビジネスホテルとかしか泊まらないので私達にとって1万超は奮発です爆笑


ホテルの部屋が勝手にグレードアップされてて、ツインルームからデラックスツインルームになってました!!😳


私たちの記念日を知ってたかのようなサプライズで大喜びでした🤣


最上階にはラウンジがあってビリヤード🎱、ダーツ🎯、がやり放題でお酒やジュースも飲み放題でめっちゃ良かったです!



ゴールデンウィーク前だし平日なので人も少なくて、思う存分満喫出来ました✌️

またリゾートホテル泊まりに行こ〜💗