今日は久しぶりにネイルサロン行ってきました💅


3ヶ月間セルフネイルで、これからもセルフネイルでやっていこうと思ってましたが...辞めました😂


セルフネイルすると綺麗に塗れなかったり、1、2週間で剥がれたり、欠けたり塗り直すのも時間もかかって嫌になってきました笑笑


やっぱりお店の方が早くて綺麗でデザインも可愛くて1ヶ月くらい持つし良いですね🤩


今日行ったところはMs,nailさんです

300種類デザインが3,850円でできちゃいます!

しかも2400ポイント貯まってたので使って1450円でやってもらいました😍



めちゃめちゃ可愛いネイル完成!!


月一のネイル楽しみにバイトも頑張るぞー!