1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-29 14:47:47

2月

テーマ:ブログ

今日で2月も終わり・・・


早すぎるーーーー!!!




2月の出来事。


5(日)

モモちゃんの1歳のお祝しました。


★☆リリママのブログ★☆-20120205170120.jpg


尻もちをつきながら、テコテコ歩き、

モモちゃんが選んだものは・・・




★☆リリママのブログ★☆

そろばんでした~!!


将来は、計算高い、ステキな女性になって下さい(笑)




次の日がキラキラ5歳キラキラの誕生日だったリリのお祝もしました。


★☆リリママのブログ★☆-20120205141952.jpg

「ゴーカイレッド」と言っていたのに、

作ってもらったケーキは、微妙なレッド。


え?ゴーカイピンク??


ちょっと戸惑い気味のリリ。




★☆リリママのブログ★☆-20120205141927.jpg

・・・ピンク・・・やね。


いつもお願いしているケーキ屋さん。

味は絶品です!!





2月から、ついにモモちゃんも保育園へ入園。

あっという間に、すっかり慣れて、

お昼寝も、誰よりも早く、イビキかいて眠るほど。

あ~淋しい~、なんて思っている間に、私も仕事復帰。


18(土)保育園で発表会があり、

私は当日の朝、結膜炎から炎症を起こし、左目お岩さん状態で観覧おばけ

年長さんの歌に、お岩さん大号泣(リリは年中!!)


翌日、リリに「ひとつ目オバケ」と言われ、全く笑えない日曜日。

ひとつ目オバケ、国虎うどんを食べに行く~うどん



そんなこんなで、やっと目も治ってきて、

今月はてんやわんやで、「2月は逃げる」というように、

あっという間に終わってしまいました。



高知、2月最後の今日はポカポカ♪

このまま春になってほしいです桜


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-20 15:13:04

こんにちわ、1歳

テーマ:ブログ

昨日はモモちゃんの誕生日♪

楽しい、嬉しい、誕生日。


のはずが・・・





お昼寝から起きたモモちゃん、ちょっと熱い?

熱を測ってみると・・・39.1℃!!!


リリを保育園に迎えに行き、そのまま病院へ。


まさかのインフルエンザ~ショック!

うっそーん

リリはピンピン元気なのに?




でも、一応パーチーしました。

あまり食欲もなさそうなので、

お誕生日なのに、うどん(笑)



ケーキは、かぼちゃプリンを作りました。


★☆リリママのブログ★☆-20120119201612.jpg

砂糖もほとんど使わず、クリームもヨーグルト。

ちょこちょこ、食べてくてました♪




でも、最後は・・・


★☆リリママのブログ★☆-20120119203549.jpg

こうなるよねアンパンマン





★☆リリママのブログ★☆-20120119202108.jpg

プレゼントは、キッチンセットとファーストシューズ。



いつもリリのおもちゃで遊んでいるのでアンパンマン

くつは、あまり実用できないけど、記念にずっとおいておけるようなくつにしました。


★☆リリママのブログ★☆-20120120153750.jpg




今日はもう少し、元気になっってきたけど、

誕生日当日にインフル発症という、何ともうちの子らしい汗

ちょっとしんどい1歳の誕生日でした。



リリもそんな事あったなー。

0歳のお正月、元旦に発熱、救急へ。

1歳のお祝、またまた発熱、座薬さして餅を背負わされ・・・

入園式前日、嘔吐。


親も子も、強くなりますね苦笑




モモちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

これからも、いつもの強気なモモちゃんで、元気に育ってね。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-19 15:14:17

サヨナラ、0歳

テーマ:ブログ

今日は、モモちゃんの誕生日です♪

早から1歳・・・、本当に早いな~。





1年前の今日、今頃、病院で「あいたたたたた・・・・・」て言ってました。

なつかしい。

そして夕方、ポン!!っと産まれてきた女の子。


★☆リリママのブログ★☆-F1020051.jpg

「女の子」という事と、「2人目」の余裕で、

かわいくてかわいくてたまりませんでした。


今もそうですけど(笑)





昨日のモモちゃん。

昨日で0歳のモモちゃんとサヨナラです。


★☆リリママのブログ★☆-20120118163001.jpg

あー淋しい。

もっとゆっくりでいいのに。




モモちゃん、お誕生日おめでとう!!

この1年、私や家族みんなをいっぱい笑顔にしてくれてありがとう。

モモちゃんと過ごせる事を、ほんとに幸せ、と実感した1年でした。

それは、リリやパパや、まわりのみんなのおかげです。

今のまま、スクスク元気に育ってね。






今日は、ちょっと鼻水ずるずるだけど、

家族でプチパーチーですクラッカー



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。