すっぽん小町

 


#PR #ミノン


ミノンの1本3役の

薬用シワ改善UVクリームを

お試しさせて頂きましたので

ご紹介したいと思います口紅キラキラ

製品名:ミノン 

アミノモイスト 

エイジングケア 

デイクリームUV 

【医薬部外品】
販売名:ミノン

アミノモイストAU
容量:30g/1日1回使用で

約75日分
エイジングケア:

年齢に応じたお手入れ

<特長>
シワ改善もできるUVクリーム、誕生。
ミノン アミノモイストの敏感肌・

エイジングケアラインから

シワ改善×UVカットが出来る

デイクリームUVが誕生!


1本で美容クリーム、UVカット、

化粧下地の3つの機能を備えた製品です。


●ダブルの有効成分配合の

シワ改善美容クリーム
シワ改善&しみ予防*1成分

「ナイアシンアミド」、肌あれ予防成分

「グリチルリチン酸2K」配合。


シワを改善し、しみ・そばかす*1

肌あれを防ぎます。
*1メラニンの生成を抑え、

しみ・そばかすを防ぐ

●最高*2UVカットで低刺激性処方
SPF50+ PA++++のUVカットと、

低刺激性処方の両立を実現。
肌あたりがやさしい

テクスチャーにもこだわりました。


紫外線吸収剤フリー、

酸化亜鉛フリー処方。


*2ミノン アミノモイストシリーズ内

SPF50+PA++++

↑配合成分はこんな感じですひらめき電球

●自然な輝きを放ち若々しい印象に
導く化粧下地

 自然にトーンアップする、

淡いピンクベージュカラー。
見る角度で反射色が変わる

「艶肌ダブルカラーパウダー」配合。
くすみを飛ばし上品な艶めきを作る

シルバー、自然な血色感で

トーンアップを助けるピンクと、
絶妙な印象変化をもたらす

メリハリフェイス機能で、

自然な立体感を演出。

<使用方法>
【1】朝の保湿ケアの後、

肌表面の水分や油分をしっかり

なじませた後にご使用ください。


【2】清潔な指先に適量

(パール1粒程度)を取り、

顔全体にムラなくのばしてください。
※メイク落としをご使用ください。

適量が出しやすいですニコニコグッキラキラ
こんな感じで肌馴染みの良いカラーひらめき電球
↑伸ばした感じです。
白浮きする事もなく自然な
トーンアップが出来て、とても
伸びが良く塗りやすいですウインク飛び出すハート
美容クリームでもあるので
夏だけでなく冬も使いたいドキドキ
持ち運びしやすいサイズ感口笛キラキラ
ピンクよりのパープルも可愛いアップアップ

8月28日に新発売ですので
楽しみですね音譜気になった方はゼヒ
チェックしてみて下さいね爆笑口紅キラキラ

最後までご覧頂きまして
ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ


ドレススノー フェイシャルウォッシュ

 



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 




エプソムソルト

 



アテニア ドレススノー 化粧水セット