ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


LPLPから商品提供をいただきました。



みなさんタラソケアってご存じですか?

↑見づらくてすいませんあせる

海水や海藻・海泥で髪や肌・心身を
癒やすアプローチ法にLPLPは着目
しました。北海道のガゴメ昆布から
抽出した独自フコダインと海の恵みを
融合させたタラソケアカプセルを開発。
新たなシリーズが誕生しました飛び出すハート

シリーズの中でヘアマスクを
お試しさせて頂きましたので
ご紹介します爆笑口紅キラキラ

<特徴>
タラソケア発想で、髪彩整※1。
98%天然由来成分※2配合。
タラソケアに着目し、独自成分

ルプルプWフコイダンをはじめ、

海の恵み成分である海洋深層水

(海塩)・海泥(クチャ)・

黒真珠エキス(パール)といった

美容成分で、髪や肌・心身の癒やしに

アプローチします。

※1 髪色や髪質は、一人一人の個性。

LPLPは、毎日のヘアケアを通じて

彩り豊かな個性を生かし、理想へ近づく

習慣づくりを目指しています。

日々の頭皮・髪のダメージを抑え、

ヘアコンディションを整える。

今も未来もあなたらしくいられる

美髪を叶え、笑顔あふれる人生を

応援します。※2 精製水含む


髪の空洞化を補修して、

ハリコシのある素直な髪へ。
カラーやパーマによる

髪の空洞化を補修。

ダメージを受けた髪をケア。
髪はダメージを受けると

キューティクルが剝がれて、

そこからタンパク質やアミノ酸

保湿成分が抜け出て、髪の内部が

空洞化することで見た目にもパサつき、

ゴワゴワしてまとまりが悪くなります。
ザ・マスクは、髪のダメージと

うねりの原因の一つである

空洞化を補修し、ダメージを受けた髪を

補修するのに必要なサポート成分を配合。
ハリコシのある鏡面のような艶髪に導きます。


ヒートマジック技術で、

美容成分をとじこめてコートし、

まとまりのある艶髪へ。

プロ仕様の酸熱トリートメント成分を配合。
ドライヤーの熱によってうねりを整える

ヒートマジック技術を取り入れています。

週1,2回のスペシャルケアとして

取り入れることで、まとまりのある髪に

整え、髪本来のハリと艶をもたらします。



まずこの海イメージなボトルの
カラーがキレイでとっても
気に入りましたアップアップおねがいドキドキ
まわしてフツーにカパッと
こんな感じで開きますひらめき電球
リッチな美容成分とヒートマジック
技術で、うねり・広がり・パサつきを
ケアし、なめらかな仕上がりに。
髪の染まりもサポートして
退色を防いでくれるマスク爆笑音譜
ほんのり爽やかな香りで髪の毛に
馴染ませやすいテクスチャー宝石ブルー
↑このフリー処方もうれしい爆笑飛び出すハート


 

 白髪対策のカラトリもありますグッキラキラ

貴重なジアミンも不使用びっくりひらめき電球キラキラ