マナラ トーンアップUV モイスト

 


ファンケルさんから商品提供を頂きました。


みなさんサプリメントは飲んでますか?

私はめっちゃたくさん飲んでますドキドキ

何も飲んでない方こそ特に必要だと

思うのがビタミン、ミネラル、オメガ3

あたりでしょうか…ビタミンサプリも

色々ありますが何でも良いなんて事は

あり得ません!せっかく毎日飲むなら

吸収にこだわっている、質にこだわって

いる物を選ぶべきだと私は思いますひらめき電球


今回はファンケルから出ている

最高峰のビタミンサプリをお試し

させて頂きましたのでご紹介します口紅

商品名:ハイグレードビタミン
容量/価格:30日分(120粒)/2,571円(税込)


 

 


<特徴>
時間差で届き、体内に長く留まる

「トリプルビタミンC」を配合
一般的なビタミンCに、

ビタミンCパルミテート、

油脂コートビタミンCという

特性の異なる3種のビタミンCを

配合することで、体内に長く留まる設計。
・ビタミンC:健康面でも美容面でも

注目されている水溶性の栄養素
・ビタミンCパルミテート:

体内に長く留まる脂溶性ビタミンC
・油脂コートビタミンC:

徐々に溶け出すよう油脂で

コーティングしたビタミンC

吸収性・持続性に優れ、

効率良く働くビタミンを複合配合
トリプルビタミンCに加え、

吸収と持続性に優れた

ビタミンB1誘導体と

ビタミンB2誘導体を採用。
さらに抗酸化作用がある

ビタミンEを配合。ビタミンEと

トコトリエノールがビタミンCと

協力しあって力を発揮します。
加齢とともに低下する

「抗酸化力」に着目し、

体の変化に負けないためのビタミンを

複合配合しました。
ファンケルでは、原産地や残留農薬、

アレルゲン(28品目中)、

有害ミネラルなど、独自の

厳しい安全基準をすべてクリアした

商品のみを販売しています。
また、体内効率に着目し、

効率よく体に届くことに

こだわって製造しています。




<用法・容量>
1日4粒(目安)



カプセル💊も植物由来なのがうれしい飛び出すハート
このサプリだけでビタミンCはもちろん
ビタミンBもEもとれるのはラクだし
効率的にも良いですよねウインクOK音譜
特にビタミンCはたくさんとればいい
わけではなく吸収と持続性が大切なので
そこにこだわっているこちらはオススメドキドキ


 

 



 

 

しかもこんなに充実してるのに

1日100円しない

んですよびっくりキラキラキラキラすごいグッ

ビタミンサプリお探し中の方は

美容健康の為にもゼヒこちら

チェックしてみて下さいアップアップ


 

 

ちなみに私は鉄もファンケルの

コチラを愛飲していますニコニコ音譜



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



wicot 薬用スカルプセラム



アテニア ドレススノー 化粧水セット